*

「 高得点 」 一覧

【ツムツム図鑑】マックスのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

先日のピックアップガチャで登場したマックス。ちなみにマックスはお馴染みグーフィーの息子です(^^) 確かにグーフィーそっくりですよね(^^)/パッと見グーフィーと間違えてしまいそうです。 さて

続きを見る

【ツムツム図鑑】ダース・ベイダーのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

つ、遂に来ました!ダース・ベイダーがツムツムに登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スターウォーズを見たことがない人でも知っている、知名度の高さを誇る定番キャラクターです! ダースベ

続きを見る

【ツムツム図鑑】ヨーダのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

12月の新ツムとして登場したスターウォーズシリーズのヨーダ。 今月スターウォーズの映画が公開されますので、そのタイミング合わせてツムツムでも登場したようですね(*´∀`)ヨーダの特徴とらえて

続きを見る

【ツムツム図鑑】ジミニーのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

本日(11/13)から始まったピックアップガチャで突如登場した新ツム・ジミニー。 ・・・・似てなさすぎてビックリwwwでもカワイイことには間違いないです(*´▽`*)♪ よく見ると口元とか

続きを見る

【ツムツム図鑑】スカットルのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

本日より開催された新イベント『海のたからものを集めよう』のクリア報酬で配布されているスカットル。 リトル・マーメイドに出てくるキャラクターです(^-^)ちょっとドナルドとキャラ被ってますが可

続きを見る

【ツムツム図鑑】サプライズエルサのスキル・スキル発生条件

こちらも5月1日より追加された新ツム・サプライズエルサです♪ サプライズエルサのほうは5月31日までに手に入れると曲付きバージョンになっています(^^) 映画で使用されている「Perf

続きを見る

ツムツムのピグレットで高得点を出すコツ

ツムツムのピグレットといえば、プレミアムツムではなくハピネスツム。 『え?ハピネスツムって激弱じゃん?(´・ω・`)』と思う方もいるかもしれませんが 実はこのピグレットを使って1000万点

続きを見る

ソーサラーミッキーのスキルの使い方にはコツがあった!

2015年2月にツムツムで限定公開されたソーサラーミッキー。 確率UPキャンペーンも行われていたので手に入れた人も多いのではないでしょうか? でもいまいち使い方が分からないという声も結構あ

続きを見る

エルサを使って高得点(1000万点超え)をするコツ

LINEツムツムの中でも有力ツムとして知られているアナと雪の女王シリーズのエルサ。 今回はエルサで高得点を取るポイントをご紹介したいと思います。 エルサのスキルは『下からツムを凍らせて

続きを見る

マレフィセントを使って高得点(1000万点超え)をするコツ

LINEツムツムの中でも最強ツムとされているマレフィセントですが イマイチ高得点の取り方が分からない・・・と感じたことはありませんか?? そこで今回はマレフィセントで高得点を取るポイン

続きを見る

ツムツム初心者が高得点を取れない原因、高得点を取るにはまず何をすればいい?

ツムツムはトップ画面に友達のランキングが表示されています。 上位組みになると数百万点という人もいるので、 頑張れば自分も行けるのではないかと思ってしまいますが ツムツムを始めたば

続きを見る

660
【ツムツム図鑑】ナラのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

2016年3月にライオンキングシリーズのナラがツムツムに登場しまし

659
【ツムツム図鑑】シンバのスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

2016年3月にライオンキングシリーズのシンバがツムツムに遂に登場

680
ツムツムイベント『スコアチャレンジ・マリー編』遊び方・ボーダー・ピンズの種類について

本日よりツムツムにてスコアチャレンジ・マリー編が開催されています(*´

679
【確率UP】セレクトツム(ソーサラーミッキー/コンサートミッキー/ホーンハットミッキー)確率UP!2月24日(水)10:59まで

2月22日(月)11時から2月24日(月)10:59までの期間限定

658
【ツムツム図鑑】オーロラ姫のスキル・スキル発生条件。強い?弱い?

2016年2月2日に登場した新ツム・オーロラ姫。眠れる森の美女のプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑